プリンなわけ・・・ないじゃん!!

まったり更新なマビノギ日記です。時々マビ以外のことも書く予定ですー



かえんほうしゃ!

ちょっと前からはじめたフレイマーですが、

やっと第一目標であるランク5に到達しましたー!


らんく5!


このランクからは、準備時間がさらに短くなるのですが・・・
それ以上に嬉しいのが
攻撃回数が増えることだと思います。

3回→4回になるので、敵に与えるダメージの合計はなかなかのものです。
(クリが出た場合)

どーーーん

クリティカルさえ出てくれれば、かなり実用できそうです!


さてさて・・・
これからドウシマショウ

このままフレイマーを1まであげてしまうか、
ウォーターキャノンに一旦戻るか・・・うーん・・・

あ・・・そのまえにAP0になってたのでした!(

あははっ!


・・・・・・しょぼーん


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

