プリンなわけ・・・ないじゃん!!

まったり更新なマビノギ日記です。時々マビ以外のことも書く予定ですー



剣の世代交代!

前日ちっとんからすごいダス剣を頂いたのですが・・・

ちっとん剣!


せっかくなのでリッチESをつけてさらに豪華にしちゃおう!

ということで一か八か賭けてみようと思います。
このドキドキ、一年ぶり。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


リッチ未は先日のペッカ中報酬をいただいたのでそれを使用することにします。

では早速!
お友達のギルドの方に依頼です。

貼り付け成功!


てれってー!


おお、私の装備が珍しく一発で成功した!!


ちっとん剣完成!


まだ改造はしていませんが、とりあえず完成です。


ちっとん、エンチャ師さまありがとう><
大事に使っていきます^^





そしてもう1つ!

かねてよりメイン剣として使用していたダス剣があるのですが、

旧剣

いよいよ耐久が大変なことになってきたので・・・


ES移植します!!(また無謀なことを・・・


もう当たってくだけろぉ~!


どーーーん!!


こちらも大成功ー!!



まさかの大成功!!

私にしてはおかしすぎます!
先代の剣なんて5回以上灰になったのに!!


これにて無事に既存の剣の世代交代と新しい剣が完成しました。
破壊神という脅威がいますが、大切に使っていきたいものです。

作成に協力してくださった皆様本当にありがとうございます><


*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

