プリンなわけ・・・ないじゃん!!

まったり更新なマビノギ日記です。時々マビ以外のことも書く予定ですー



エルフモチがやっとG7を始めたようです

半年以上前に「G7進めます!」とか宣言していたエルフのモチさんが
やっとG7をはじめたようです。

スキップできるわけだし、しちゃえばいいのですが・・・・・・




やっぱり・・・これがあるし・・・・!































アイクルシイカワウソ


だから・・・
どこをどう間違ったらこの顔になるの!



1年前にも同じネタを書いた記憶がありますが、やっぱりこの顔は・・・w
さすが6打攻撃可能なだけあるです!(関係無

ふれいまー9

やっとAPがたまったのでフレイマーをランク9にしましたっ!


らんく9!

このランクからちょっとだけ準備時間が短くなります。


さっそく熊で実験!


ごぉおおお

さすがにこのランクまでくるとクリでなかなかのダメージがでてくれるようです。

しかし、APがないのでまたまたここでストップなのです。。。
早く転生したいーーー!


錬金術はじめました

はじめに・・・
リンクを1件追加しました~!

わりと昔から色々お世話になっているFukoさんのブログですー。

Fukoのマビノギ日記♪

今後ともよろしくおねがいします!


では新ブログ初のマビノギ記事いってみましょー!




きっかけはとある友達とキアに行ったときのこと。

焼きラゴ

フレイマーでラゴを攻撃してるとこなのですが・・・
これ見たらあげたくなりますって!!

・・・そんなわけで、
私も錬金術はじめます♪


何かをがんばる


続きを読む »

リンク作りましたー

リンク部分ができてなかったので、作成しました。
遅くなってすみません。。。


こちらのブログで新たにリンクを5件追加しました!
ついったーでお友達になった方が中心です。


★あやにゃんのまじかる☆ふぁんたじーらいふ♪
(あやにゃん様)
ついったーで仲良くなったあやにゃんのブログです!
いろいろと引き込まれつつある今日この頃ですΣ(ノ∀`*)

★フィリオナの徒然マビ日記
(フィリオナ様)
同じくついったーで仲良くなったfirionaさんのブログです。
最近はマビ内でも遊んでます!

★不思議の国からこんにちわ
(水瀬かりん様)
お互い旧ブログ同士でリンクはしてましたが、改めて新しいブログ同士をリンクしました^^;
最近マビでは会ってませんが、よろしくですよー

★ちとせのマビ放浪記
(ちとせ様)
またまたついったーで仲良くなったちとせさんのブログです。
今回追加した方で唯一マビで会ってない気がします!?

★ほのぼの日記
(りりたん様)
しゅわラムネギルドでのお友達ブログです!
ピンクが素敵な方です!


加えて、前のブログより5件追加しました。

★手の鳴る方へ
(うぃんどてぃる様)

★紡がれる夢、幻
(ソリネア様)

★upipiのおもちゃ箱
(upipi様)

★あめにっき
(あまねっ様)

★あやめ&ミサのマビノギライフ♪
(あやめ様)


よろしくお願いします!

新ブログです!

こんばんはー
前ブログから飛んできた方はお久しぶりです!
そうでない方ははじめまして!

というわけで、移転完了です!
今後はこちらのブログでがんばっていきたいと思います!
改めてよろしくお願いいたしますー
